« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月16日 (月)

懐かしいものが出てきた

書棚の整理をしていたら懐かしいものが出てきた。

1つ目は昔乗っていたパジェロの写真。
初代の最終型で型式はL149GW。
自分が乗っていたという事もあるが、この形が一番好きなデザインだね。
この形のPHEVがあればすぐにでも買い換えたい。
Img_a0010

平成2年から平成10年くらいまで乗っていた。
この車からずっと四輪駆動車に乗り続けている。

2つ目はCarMagのステッカー。
Img_20140518_165825551
四駆最盛期のオフロード走行会でもらったもの。
そのオフロードコースを運営していたディーラーは倒産してしまったし、
コースそのものはただの荒れ地になっている。
CarMagのサイトも1ページ、それも、4x4Magazine.co.jpへのリンクがあるだけになってしまった。

歳取ったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

ラバーマット

また中華商品。

トレーやドアポケットなどに敷くラバーマット。

ロゴの EX がないともっと良かった。

白い部分は夜光性で暗くなると淡く光る・・・けど、長くは持たない。
2014_06_15_09

2014_06_15_05
暗闇ではこの程度
2014_06_15_03
やっぱり中華製なので、バリと混入が・・・

2014_06_15_02
セット内容の全部 これで$14.24(1500円くらい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »